×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

福島県猪苗代湖からの釣果! 浅沼さん(Team会鯉with釣鯉人abnormal猪苗代湖´ズ)からのメーターの投稿です。

7月7日7時 場所猪苗代湖 餌タニシ 仕掛 遊動式3本針 サイズ101センチ16,5キロ

4月下旬から今まで坊主まっしぐらでしたが、待望の1本目がメーターオーバーで凄く嬉しかったです。
鯉友達も喜んでくれてホントにありがたいです。

鯉侍さんからの投稿です。二度目の投稿をいただきました。久慈川での、このサイズは自己最高の釣果だそうです。

6月12日(水)  14:00           久慈川 92㌢
高波興業 淡水倶楽部の高麗さんからの投稿です。

5月1日に初アオを捕獲してからちょうど一月後の6月1日、悲願の鯉90台に乗りました。

天候はかなりの悪環境で横殴りの暴風で寒い、しかし水温はかなりの高温で川全体が霧で包まれていました。
20:00にセンサーオン!合わせるとかなりの重さで軽く80は越えている感覚。テトラに乗りずぶ濡れになりながらのやりとりで手にした鯉は自己記録更新の91cm。

そしてすぐさま別の竿のクリック音が鳴り響きさっきより重く、走る鯉は至高の98cm。ダンゴでこの結果は最高でした。

次はメーターオーバーを目指しがんばりたいと思います!

中沢勝一さんからの投稿です。

那珂川  97㌢

高波興業 淡水倶楽部 高麗さんより、青魚の投稿がありました。

先日、通い続けた霞ヶ浦にてやっとアオを捕獲できました。
5月1日は私の誕生日でして最高のバースデープレゼントとなりました。

一尾目は14:30、そして二尾目は日付が変わり5月2日のまさかの深夜0:30にアタリました。夜には稀にしかアオはアタラないと聞いていたので、一瞬巨鯉かと(^^;;
二尾共にサイズよりも腹パンのアオに感動しました。次は130オーバーを目指したいと思います。

つり人 高麗 裕樹さんの釣行風景

アオ 110cm 30kg
エサ タニシ
つり人 高麗 裕樹

高波興業 淡水倶楽部 高麗さんより釣果写真の投稿がありました。
全国鯉釣り協会東日本ブロック大会での釣果、場所は北浦繁昌ドッグです。

増永 卓郎さん(高波興業 淡水倶楽部)         84㌢ 餌 団子 コーン

五月に入り、 釣りには良いシーズンが来ました。昨年は釣行回数が一度きりと言う私には、一年ぶりの釣行になりました。北関東自動車道を水戸大洗で降り、51号線を水戸方向に曲がってしばらく走り、勝田橋を渡り始めると
左手に河川敷運動場が見えれば那珂川到着です。
家を出る前に メーター出た!との連絡で、竿出し後に一枚撮らせて頂きました。

郡司秀和さん

2013. 4.27 106㌢ 餌 団子
 自身二本目のメーター。団子でのメーターなので、「最高の気分です」とのコメントでした。
夜の祝勝会はおおいに盛り上がりました。おめでとうございました

親子で記念撮影もありました  同じ釣り場の人たちも祝福の一枚

今回の釣行では、、他の方々のデブ鯉を上げ見せていただきました。私は良い当たりを一発貰いましたが、一日一寸と言うところでした。